タイトルにするなー。

どもこんばんは彩花です。

RO本日の営業は終了して今超眠いんで
手短に。



本体消えてからとってもうたf^_^;



見納め。



言葉がかっこいい。



なんか知らないけどかっこいい。



これは昨日かな。
一昨日かもしれんが。



すげーダメな方法でのLvの上げ方。
これってマジ系等の範囲持ってる人だったらいいんだけど
近接職で範囲持ってない人には不利なんですよね。
敵が固まって湧くからf^_^;

そういやKKJAMのサイン入りCDどこやった(それてるぞー



勝ったった。



これ昨日かな。

もう記憶吹っ飛んでるよ(爆



ここから今日前半。

すげー無謀な事やってる。
バニル強すぎでそ。



同時にLvうp
そして光ってるしw



はいお疲れ様でした。



Lv90ー。



そして勝ったった。

こんな感じか。

RO落として寝るか。
アメブロ更新中に寝てしまいそうですが。