ちょっと待て私ストーキングするほどライブ行ってないぞ?
それこそそれ言っちゃギャルの方が上じゃね?

てか私の場合全く関係ない男にストーカー行為受けたくらいだ。

てかね。
出待ちもしないし、入り待ちもしないし勝田さん家どこだか知らんし
人違いじゃないのかな?

なんかRO記事書こうとしてこれ見ちゃったもんだからf^_^;

まぁ明日はライブなんですけどねf^_^;
絶賛部屋片付けとRO料理消化を交互にやってます。

サラたんと追っかけっことできねーし何より飛行船MD
行けるレベルだけど困ったね。
後1時間どっか狩場ないかな(T_T)

なんかストーカーって言われてるの?
春ソロ行ったくらいで?

こえー世界だな。

ちょっとROと混合してますが、
怖いってか絶対被害妄想入るわここれ。

SSぺたりも後でします。

この検索他のところでも来てそうだから
当面他のところほとぼり冷めるまで更新不可だわ。

はぁ痩せないとなorz

って今日木曜日?
やベー今の内にROジェネで1時間料理再び食わないとorz

ってことで不愉快ですがRO再開します。

であであー。