後30分。
とりあえRO記事書くか。

残念ながら今日は川崎だからできないのよ。

さてと。

SSペタペタ行くよ。



ってここから?

こんな装備で頑張ってました。
一番の問題は杖だねorz



いきなりですが、皿になります。



望む。



ほいっと。

ってiPhoneに変えてるし。
誰かは鍵垢で。



お次この子。



ざっくりと。

あのねJOB70よ2キャラとも、なんか使わないスキルあっても
気が済まないので。



まさかの見納め。



ってことです。



拡大してなかった。

なんかSSの順番がめちゃくちゃってか
あー本領発揮したよギャル。
てか誰のせいで薬大量に飲んでるよ思ってるんだ。

ってことでDIMENSIONのライブで開始待ちなんだ
もう音聞いてないしディメ。

ファミマ騒動思い出す。

戦闘体制入ってるってかギャル何とかしてorz

そんなこと言うなら真ん中行くなよorz
2列目だったら問題ないかな。

ってことでなぜかガン見席にいるんですが、

そういや今回MBYさんDIMENSIONの告知なかったね。

どうでもよくないがニューデイズの柏駅のなぜか顔覚えられてる方
品川向かう前にってイメチェンの勢いが凄かったです。

あー。
そろそろ始まるんか。
増崎さんキーホルダーなかった。
受注生産で作ってくださいorz

お。
今年は生ワッシーみてるけどワッシー似のクルーさんきた。

本当に似てるんだよ。

あとちょっとで始まるけど小野塚さんのキーボード下にカンペがorz
まぁ演奏時間短いからね。

やっぱ違う意味でかっこいい(爆

この時点でストーカーじゃねーし。
別に本当に何もないってば。

ってか隣のギャルの1部ぶつかってきても謝りもしないからね。

ってことであと10分か。


はいぶれた。

面倒だからこれ使うわ。

ってことです。

失礼オバ。