最近サボってます。
こんばんは彩花今日は13周年最後の日だけど風邪ひいたです。

RO昨日やってないんですよorz
リアルでダウンしちゃってorz
まだ治ってないんですけどね(風邪

友人様と2日都内のイルミネーション見てきます。

さてこの前のSSの続き(RAGホーダイ時の時の。



この子やっぱり観賞用の養子民です。

ってセカコス今度は湾か
ってことは次回いつになるかわからん
樹杏垢は蓮→WL→湾か。

さて。



多分これ男垢メインか養子民垢ですが
こんなにってまだいっぱいあったけど重量オーバーで
持ちきれなかった、オボンヌさん産服
1M超えてるよどういうことよorz

お金潤ったからいいけど。

あとは今女垢メインっていうか1Day課金してますが
(1Dayチケ消費期限切れ日)RAGほホーダイなんですよね。

そして友人様にお返事を。

年末やっぱりホテル変更
京急線沿いキャンセル四ツ谷に変更。

っとなんかTwitterRO垢で統合失調症怖すぎって
Tweetありましたがまぁタイプいろいろだけど一般的には
幻聴幻覚被害妄想(私これ))後暴力振るうタイプ等いろいろですね。

ってか私のことかと焦ってます(T_T)

そして友人様にお返事をしなきゃだし
RO14周年まで後1時間ってことでイベント興味ないけど
恒例行事のSS取りがあるのでこの辺で。

ではではー。