朝は失礼いたしました。
欲しかった手帳が売り切れてて
ショックな彩花ですこんばんはorz

別の柄は残ってることでしたので一応お願いしてみました。
無事手に入ればいいけど明日の連絡待ち次第ですね。

って手帳のこと書いてどうするー。

改めてRO14周年おめでとうございますー。
今年はカウントダウンSS取りましたがSS編集以前にPC立ち上げていません。

ってことで、つい最近なった影葱さんうpします。



もう眼帯効果は切れてたんですサイコロ以外
なので瑞々しいだいだいをくわえさせて
ラスト頑張ってきましたってこの子料理腐ったわorz
5個以上orz



はい見納め。



はいって先生この後のSSがないんですがorz

近日公開します(T_T)

って影葱なってるよな大丈夫だよなorz

昨日はですね女垢メインで遊んでたんです。
カウントダウンもこっち。

で、今日ROおやすみ。
明日ネカフェ行くかも?
ってかちょっと夜景撮りに行ってくるので
もし家帰る場合はRO不可ネカフェ行っても
知識の欠片放置。
意味ない。

実はネカフェ以前にDIMENSION関連のホテル変更で
6千円跳ね上がりカード決算であたふた通り越してやばいので
あまりカード使えないのと今月給料少ないんで更にApplePAY?
Suicaさんがカード払いにorz(チャージや定期代)

やばいね。

うぇるぽんにお小遣いくださいってねだるか(T_T)

今日は各種ブログ更新でROそのものはお休みします。

また眠くなってるんですけどorz
なんとなく仮眠したのにorz

後リアル手帳更新?
があるのでそこらも含めって手帳ショックだな。
まぁ明日反応待ち。

以上そわそわしてる彩花でした。

親が許してくれるならダイバシティー東京で
行くの最後になると思うガンダム撮ってきます。
(来年3月で撤去だそうだ)

ただ高いだよね正直交通費がorz

後明後日精神科朝9時までに行かなきゃなんですが
この関係の自動調整もしたいので色々悩んでます。

ってauウォレット使うっててもあるけどあまり使えないなorz

以上終わり。