鬱真っ盛りな為
ROは本日お休みさせて頂きます。

昨日はちょっとやってってコスたまー。
これも凹んだ原因だわorz

ってPCがもう届いちゃったのよorz
ブランド物のPCなので弟が切れたって
ごめんこれ40000円切ってる代物なんだ。

勝手に15万とか思われても困る。

ってかDIMENSION新春やるのか。
現金で忘年会時に払うかどうかだねー。

BAJなのでサイト見てみるかってネット予約だと
ってまぁA席希望だし大丈夫か。

勝田さんのソロもあるんだが両方まとめて現金は
辛いかな。

ってなんでしょう明日以降も荷物届くんだが(°_°)
って弟が持ってたりしないよな。

明日からも当面荷物いっぱい来るわorz

昔のカバンは断捨離大会の時に捨てるわ。

手帳もまだADHDの薬再開してから2日しか経ってないので
手書きの日記更新不可に近い。

さてあー。
今日寝れないんだった。
最後のカバン買わなきゃ。

RO次回課金垢はABとメカしかいない垢で影葱作る予定ですが、
それでも通常課金チケットが2枚残るので時期みて2垢かな。

さてねれないけどなんかしらの更新します。
ただPCは立ち上げ予定はありません。

もう親に言っておくか買い物依存症でやらかしましましたと。

ってことで落ち込んでますがこの辺で。