冬orz

強制お片付け終わりました。
暖房欲しいのでベットに変える予定
肋骨もそんなに痛い痛いじゃないしね。

ただ膝がorz

うぇるぽん仕送りして(爆
まだ言うか。

ごめんねorz



2分の1でも容姿ABは可愛いのであった。

今月のお買い物後はタバコで終わりそうです。
でも派手にやらかしたと後悔orz

主治医に言われた相変わらず混合してるなって
バカか見たいな事ってか主治医が頭抱えてたorz

断捨離ならぬ断薬ならいいんですが
もうこれ以上減らせないでしょ。

てかHN変えてやってるアメブロですが、
アクセスいきなり増えた。
後ははてなかなー。こっちは彩花。
黒歴史タイトルの方ね。

しかしiPad mini3が支払い終わったのに引かれる
お金が1000減っただけってorz

ってかMay'nのバック来るんだった。
来年かな。
番号は私の方が早かったら交換します。

3月に柏でライブ女子部エリアで行く予定ですが
もうどうするんだろ。

もうあれはやめます(福袋

色かぶり率が高すぎる。

でも使いやすいです。

タバコは20日に買います。
もっと前でもいいんだけどね。
ああどっかの誰かさま用と自分のタバコカートン買い。

早くiPad mini5?出て欲しいかも。

大きいiPadは無理。

もう12月終わるのか1年はえーな。

BAJの年始のチケは大忘年会前日に支払います。
お金分けてある。
野菜ジュース確保済み。
後は肉まん買ってもらうか。
コンビニの高いし。

節約。

なんか一人居間監禁って暖房ついてるけど
部屋暖房ついてない。
このギャップについていけるかって多分無理。

さてRO触れてませんのでこの辺で失礼します。