うざいorz

こんにちはコメダ行ってきました彩花さんピカチュウ捕まえられなかったです。
ブログサークルでADHD関係の記事読んでコメント残してたみたいです。
私ぶっちゃけ特別支援学校行きたかった。
なんで親は私が知的持ってるって知らなかったんだ。

さてROやりますが今メカで放置プレイ中でこの後やりますってか手はかじかむし
コート着ないと寒い足冷えてる最悪環境の中ですが頑張ります。

鰻食べに若干1名行っちゃったw

明日はROできないんで明後日ネカフェですが何時間入れるんだろう
開演が早いんだよね。(勝田ソロ)

あとね。
なぜかアフィリエイトについて仕事場で聞かれたんだが
正直アフィやってないんでどう説明していいんだがわからなかったorz

ROは今日リュック取り行ってその後Lv70まで上げてって感じですね。
欲しかったもの売ってくれた方ありがとうございます。
頑張ります。

伊豆3復活やね。

森行けばすぐ湾まで行けそうだけど弓型で
とりあえず湾まで頑張ろうかと。
ジプで鞭もありか。

って事でやってきます。

SS編集まだなんだよね。

うんじゃそういうこって。