こっちがメインなのにorz

本当にすいませんでした。

さて頭痛いんですがorz

とりあえず昨日プリカと沙希95にって話でしたが
SS編集前で今居間なんでPCも違うんでアレですが
Lv両方とも98になりました。

今課金中には多分無理で次の課金(23日2垢課金)の
時に3次職ギリでなれるかなーって感じです。

夕食後ROやりますがプリカ(ダンサー)がもしかしたらオーラ
沙希(ローグ)はちょっと間に合わないな今日には。

昨日ネカフェから帰ってきて家でRAGホーダイやってたので
ちょっと別垢で遊んでましたが居間のPC重いかなorz
まぁ安かったからしようがない。

朧垢ですね。

カテゴリー分けるかな。
どうせブレ鯖しかやらないし。

検討しておきます。



せめて87にしたかったですが翌日からの仕事に
備えてここでやめておきました。

っとご飯なので失礼します。