livedoorBlog落ちてましたorz
それで不貞寝して怒られましたorz
こんばんは彩花です。

頭痛は今日はないんですがってか昼痛くなって来たので
頭痛薬飲んだ。

絶賛部屋片付けなうです。
ってROちょっと遅めに上がり今日は自室でやります。

なんか新PCですが動作がorz
プロフェッショナルって重いの?
うちのメインPCホームエディションなんだが。

って事で昨日のSSペタペタ行きます。



昨日転生させました。



見納め。



転生終了。



見納めその2。



色々端折って龍之城D1F行って狩りしてました。



結果ここまで持って来ました。
JOB@1ですね。

以上昨日の出来事でした。

今仕事が原因か謎ですが腰と肩めっさ痛いですorz

ダウン着ててようやくちょっとあったかいかなってほど今日は
ましな方ですが自室暖房ないんで地獄です。

コメントはタブレットからだとお返事できないのでPC立ち上げ後に
お返しさせて下さい、申し訳ないです。

後自分メモ
タカノハシアキラさんによる
細かすぎる勝田さんのモノマネ(再現率高すぎる
これをWordPressさんの方に追加する事です。

なぜかブログランキング雑記ブログでROメインじゃないのに
10位圏内に入ってるので嬉しいことなのですが基本ROこっちだからなぁー。

以上本日の更新は終了です。

ダイエットします
着れる服が限られてきたorz
腰と膝爆弾抱えてなければなー。

であであー。