Amazonさんでまた申し訳ない事しました。
こんばんは今宵も手がかじかんでる彩花ですorz

今日の朝昼更新してないのにどうしたんだろう。

まぁAmazonさんごめんなさい大元の販売元がちょっとなーって
感じなので月一でってなんかそれも違うな。
大元のの所ランダムなのはいいんですが5冊中5冊とも同じとかしかも
今回不良2個出てました。

申し訳ないこのまとめ買いって同じのを売るよ的な感じなので
割引無しでしかも欲しい柄がまだきてないのでお金と相談して
買います。
ただ割引きかんしorz
多分2個頼んでも同じ柄のが2個来るだけかとorz

さてRO
居間のPCだな今日はorz

まぁ使えるだけいいかと。

もう居間行ってやろうかな。

SS溜めてもアレなんでペタペタ行きます。

昨日のですね。



プリカさん何気に強すぎます。



Lvも上がりましたー。



なんか名刺頂いたんですがorz



こんな感じで終わりましたよっと。

SP777ってビックリだわー。
そろそろおでんセットにすべきなんでしょうけど
なかなかね。



はいこっちも666っと。



Lvうpー。



先生2枚も要らないですorz
(スティールではないです)



沙希さんもこんな感じで終了。

って感じです。

Amazonさんでちょっと見てみようって
どうしても欲しい柄があるんだが困ったね。

他ブログ更新は様子見でAmazonさんの文具コーナーみようっと。

ごはん19時前だから、それまでスマホいじりながら寝ます(仮眠

ではではー。