写真でお許しください。


ようやくここまで来たよ。
無事リュックとバッチとポリン団終わりました。
コメントはほんとごめんなさいまたまとめてになっちゃいますが
お返事させていただきますので11日までお許しください。
(SSも編集余裕あまりません、ちょっと自分の病気の病名が
脂質異常症と糖尿病だけで肝臓の病名がまだわからないのと
明日エコーなので。)

10日というより11日昼前よりに部屋片して綺麗にしなきゃ
いけないので。
当方ADHDです。
薬飲んでも部屋片付けができませんorz
ってもゴミ屋敷じゃないよ。

物が多すぎでねorz

まぁ今日は100均でかご買ってこんな感じに物入れました。


あまりにも手帳ありすぎですが、更に2個増えます。
ってか写ってないかごにもあるんだどね。

一個は旦那さんから送られてくるはずの部長の手帳。
もう1個は坂本真綾さんとほぼ日手帳がコラボした
weekly手帳。
真綾さんの方は最初妹大ファンだからって2個アニメイトで予約したのですが
妹すでに予約してた。

ってことで1個キャンセルして20日以降行ってくるかな。
まぁクレカ持ってる状態なら20日より前に行く予定ですが17日かな。
発売日の。
18日はネカフェ予定日です。
後は3月2回いきます。
その方がお金に余裕が。

真綾さんの手帳もそうするかな。

3月分の分割の4月以降に回せばいいだけなので。

すでにアニメイトの真綾さんの手帳の予約
終了してた模様で1個キャンセルしたんで
他の人てに入ればいいですね。
終了したか明確にはわかりませんが(´・ω・`)

ではでは日記書くのでこの辺で。

ノシ