BSになれました。
BSになるだけで色々騒動がありました
こんばんは彩花です。



イカちゃんで



なったーよ。



盲目?になってるのでこんな状態で初心者ポーションもらってますが。



あれって感じなダマの話はのちほど。



メモ書きし忘れorz
この垢この子1stじゃなくてよかた。

ってことでカプラさん倉庫から引っ張り出してきました。



宅配先がヒュッケたんですた。



なんか怖いんですけどorz



まぁ配達だったわは終わりました。



最後の試験。



見納め。



ほいなった。



やさくれさんになた。



相変わらずのとんでもない装備ですが、
武器に関して火ダマ以外3種泉(誰だよ
まぁオールセカコス垢がありましてね?

武器作れそうと思い材料引っ張り出してとりあえず集めました。

今度ソドメとナックルも作っておかなきゃなー。

あと金稼ぎ(爆

ちゃっかりギルド入ってます。

ってことで昨日は2PCですた。

ってことで少しでもレベル上げちゃいたいので
この辺で失礼します。

あ。
星の砂売ってくださった方さまありがとうございました。