こんにちは。

さて病院予約時間ギリだったので当面呼ばれなそう。
しかもまた採血だったりしてorz

やばい。
余裕で診察時間まで長いわ。

また遅くなるのか。

さっきポケGo久々にやったからニコ生見てもいいんだけど充電がね。

さていつき。



なんか一気に上がりました。
料理食って伊豆3です。

意地でもメカまで頑張る。

昨日とある方の生放送見てましたが
知識得たりなんなりってギルド入ってみんなでMD行ったりって
そうだよな。
ただ彩花さんほら基本月ごとに課金垢変わっちゃうんでorz

てかいつ呼ばれるか不明(;ω;)

ってことで今日何時にできるか不明orz

だって番号出ないし採血だとしても呼ばれないし(;ω;)

であであ
一回締めるー。