手帳まだ発売してなかったorz
後日新宿リターンズです。

お疲れ様です彩花さん無駄遣いしましたですorz

さてRO。
昨日は回線が調子悪く1時間弱でやめてニコ生見てました(爆



お決まりマラン



先生カニから黄金出ました!



やっとここまでたどり着いたよ。



バーサクP200個買いだめしてきました(^_^)

さて、

やっぱ友人さまのブログ見てぽみせ
そしてパゴ森は初心者さん向けじゃないなって。
効率求める人多いから酷いのはWIZ系(MS)で装備ナイフって
話を聞いたことありまして。
私もうパゴ森無理だorz

装備整ってない人orz

やっぱ活発なギルド入ってやっていくべきなのかな。
てかキャラどころか垢絞れない自分だめでしょorz

おまけコメントにありましたが伊豆3限定について。
美味しいです。
半魚人が特に。
JOBはちょっとお察しですがベースは2次職転生2次には
結構装備整えてなくても料理とAGIあげまくれば十分いけますので
おすすめ狩場です。
ただし人が多い時間帯はハエ等で飛び狩りした方が
効率上がるかもですね。

注意点としてはたまに範囲狩りする人が多いと敵が当然
1箇所に固まるので囲まれる前に飛ぶか離れましょうデス。

以上です。

これからRO上がりますー。

うぇるぽんから手帳きたー。
って事で失礼しますー。