チューニズムとROコラボだって
こんばんは彩花さん超眠いです(;ω;)

チューニズムといえばBlueNoiseですね。
バッチリ収録されてますよ。
更にXLとか色々追加されてました。
やってみたいけど難しそう。

お目目冷めてきたので昨日日記手帳更新できなかったので
今のうちROやるかな。

いつき今日行けるか不明だけどマランMDやってみます。

流石にHSP飲みますよ今回は。

相変わらずSS無くって申し訳ありませんでしたorz
うちのメイン垢のギルドに数キャラ突っ込んできました。
昨日のRAGホーダイで。

後は今日は2時間はできるかな。

とりあえずマラン頑張ってきます。

であであー。