昨日課金切れでした。
ギリギリですね。
こんばんは彩花さんやっぱり疲れてます(;ω;)

毎日疲れてますがorz

まず経験値経験値1.8倍ですね。
これからプリカと沙希でチュウニズムコラボもやりつつJOB上げ
しますですよ。

さて、いつきですがこんな感じになりました。



私は帰ってきた。



ただしここまで。



めっちゃ美味しくなった伊豆3でJOB70達成



ギリになっちゃってますがLv94で達成。



こんな感じになりました。



見納め。



その2



望みます。



完成しました。



昨日の時点でここまできて終了しました。
この後JUGEMやらWordPressさん更新したりして寝ました。

って事でやっぱりお疲れですので仮眠って30分しかねれないよ。
まぁちょっと横になります。

であであー。