こんばんは彩花です。

うぇるぽん仕送りどころかごめんなさい既読すらついてないですがorz
さて、ROですが昨日だけで凄いことに。



これは一体(爆

なんかこれだけ倒すためにヒュンヒュンと飛ぶ人
伊豆3非常に多いです。

オーラクウォーツまだ期限切れてないのでまだ試してないのですが
明日あたり試してみるかな。
今日はもうROやらないですがカオスフィールドの時
確か2種作ったはず。
晃さんLv上がってたし。
尚151個あれば2種できます。
(2キャラクエストクリア必須ですけどね)



そんな晃さんこの状態で頑張ってました。
Lvも上がってます。
77スタートだったので。



いつきもこの状態で土曜日のRAGホーダイはやめてたのかな。



これも土曜日のRAGホーダイですね。

佐奈始める。



なんと初めてだった魔法大会でした。



ほら。



ここで土曜日は終わり。

昨日の出来事はここから。



なんかカネイリーから当たりくじ引いたんですが。



伊豆3ちょっと(死に戻り
魔法大会+コイン交換であっさり70達成っていう。



こんなステでした



見納め。



その2



素晴らしいオチをありがとう自分。



お約束。



はいなりました。



こんな感じ。



なんかWSの時と違いこの衣装似合わないなorz
特にフード。



そして何故か亜莉沙も始める。
(同じ垢)

こっちはネカフェ付与の約3時間でJOBカンスト。



ヒュンヒュン飛んでる人たちの中
どさくさに紛れてゲットしてたんだわ。

いつ売るかだよね。

今回の衣装(コラボ
ノルマ達成してないし。



ってことです。
佐奈と全くステ一緒なので何もSSの意味ないですが(^_^;)



見納め1。



2。



終了。

まさか1週間でメカ3体出来上がるとは思わなかったです。



装備剥いでますがこんな感じですね。
佐奈も同じです。
謎の2倍で通常課金の必要性なくなったので
初心者さん垢課金するか。

うぇるぽんにはかなり借金してるな。
ROと関係ないけど3月は1回だけもしかしたら午後からの
可能性あるけど(病院(精神科))
歯医者消えたし(次3ヶ月後)
仕事4時間頑張ります。

本来そうなんだけどね。
契約違反ってか膝悪くしたり糖尿病になったり
骨折ったりインフルエンザで元日からぶっ倒れたり。
幸先悪い年明けだったので3月で1年突破なので頑張ります。

ROはお金入ったら通常課金しますが多分難しい3月は。
てかノートン先生3年契約で22000円かよ。
もちろんクレカですが分割制限が、DIMENSIONもチケ代あるし(2枚
ホテル代速攻引き落としされたし勝田ソロもあるし
某決済3月はしないです(;ω;)

チュウニズムで思い出した。
デレステやってみたいんだがiPhone6sかiPhoneSE買ってって感じですね。
フリーSIM持ってるんで。
私のPlusじゃ手小さいから絶対無理だしAndroidでは多分Norton入れてないから
無理です(;ω;)

ってことでこの辺で失礼します。
今日はもうROはやらずブログ更新に走ります。

であであー。