画像はその内うpします。
こんばんは彩花です(;ω;)

2日かな更新サボりましたごめんなさい。

ROで実は前日別垢でスパノビ志望だった子を
育てたというかBOX縛りのないキャラ何故か作って(ネカフェ垢)
伊豆2で地獄を見ながらやってたら短時間でLv92だったかになったので
こっちの垢でも作りました。
男ノビの座ってる姿好きなので。

ただ時間がね。
4時間ぐらいやってたんだわ。
Lv1からだから。

最初はイベントマップでLvあげてスパノビになる為エルダウイローを倒し
スパノビになってからLv72まで上げてその後伊豆2。

地獄でしたし午前様になっちゃったけどLv94のJOB92まで上がりました。
ただ風スティレットなんて持ってないわけで
初心者マインゴーシュのままでした(^_^;)
明日樹杏垢課金なんでイベントがてら
泉(メカ)でスティレット一式(全属性)作る予定です。

ただ強制部屋片付け中なのでそんなにできないのが難点で
更に樹杏垢弓系がいないというorz

伊豆2F行って来ますorz
まぁ伊豆3でもいいんですが。

伊豆3の方がいいか伊豆2Fだと普通に3次職いないんで(^_^;)

スパノビさんですがとりあえず必要最小限の剣修練10HPR10DA10回避10だけ
とりました。
この垢航希居るので(ジェネ)カートはとるけど
ヒールとか抑えて集中力向上10とったりWP4とる予定では居ます。

ただ次回やるときは伊豆3いける状態にしたいので
(魔法大会のコインでもいいんですが)

まったりと育てます。

Friggの限界突破スパノビさんがLv100で止まってるので
それ超えたいとは思ってます。

明日は番外編書きます。

明日はほぼ立ち仕事の売り子さんなんでもう寝ます(体力ない子
ただ慣てないと勝田ソロはともかくMay'nのライブで辛い思いを。
しかも物販(うぇるぽんからの頼まれものの都合上ホテルとって朝早よから
並ばないないとなので)
夕飯ベッカーズお持ち帰りにするか。

でも結局飲み物買ってさっさと寝て朝早よから寝並びます。

ではではおやすみです(;ω;)