ごめんなさい。
おはようございます彩花です(;ω;)

何故か6時におきましたorz
最近すぎるほどだし睡眠時間が短すぎて。
これ27日死亡フラグ確定だわ。
明日も仕事だし。

さて、過去のSS消化。



カンカンしてました。

これ過去記事のノビ子と
初心者さん向け垢のスパノビくん用ですね。
各2作りました。
水は失敗に終わったorz



ちゃっかりイベントで上がっちゃった子1



その2
HPすごい数だな。



ノリが軽過ぎます。



222と111友人さま好きそうだな。

RO新キャラ編は夜書きます。

健康面に対して。
イライラの原因がわかりました。
肝脂肪の悪化でした。

今糖尿病薬と脂質異常症の薬しか内科出てないんで
困ったね。

まぁストレス発散しろって話なので柏のネカフェ行ってきます。
3時間パックやね。

ドコモショップは本体の液晶部分にヒビ入ってないので
後日でいいや。

健康大事。

って事で明日も仕事ですが行ってきます。

であであ失礼しました。