ネカフェなうです。

疲れた。
イライラがピークに。
緊急事態なのでネカフェ来てます。
なんか初回半額で5時間パックになったw

ただ親都合と明日仕事なので実際5時間もいませんが(´・ω・`)

勝田ソロの帰りもここ使わせてもらおうと思います。
綺麗だしまぁ女性ルームは禁煙だから一般エリアですが8時のいつもの電車乗れば
いいので。
さて知識の欠片集め中なので新キャラ育成のお話。



シフ子です。



アフォだろ。
ちなみにいつきとは読みません。
みきです。

変換候補にこれでて来たので採用しました。




この子強いわ。
たった5匹のポリンのうちの1回で出てるしw



これが初日かな。

なんか時間かかるんだよorz

まぁ昨日の出来事は明日に回します。
せっかくネカフェ経験値2倍で時間勿体無いので
サクッと今からマランMDやって育て上げちゃいます。
多分オーラは無理だけど頑張れば90台行けると思うので。

ではではー。

雑記みみたいなのはあとでってか急遽ネカフェに来た理由も
書こうと思います。

であであー。