ハンター転職試験が楽でした。
こんばんはお家帰ってきた彩花です(;ω;)

4時間で撤退。
あのネカフェさん5時間8時間って中途半端なんだ。

途中で店出てもいいらしいが
明日はFCお持ち帰りのそのままネカフェ8時間かな。

タバコカートン買いまだできないんだorz
27日まだですかorz

てかdカードで買うんだった。
うん。

さてバブルスリュックから始まりハンター転職試験やって
その後Lv80まで上がりました。

これから雑用やってお風呂さっぱりしたらRO
ってかバブルスやります。

後は転生云々の前に6キャラ異世界やらなきゃなんですが(^_^;)

まぁいいさね。

って事でSS編集も今日済ませて明日頑張ります。
明後日は19時前まで死んでます(爆

明日ネカフェ病院ついでなんよ。
朝はよから行くんでいつも通りの時間に起きなきゃって感じでorz

って事で明日も300円引きクーポン使いますー。

であであ失礼しますー。