予定ではトレハンの情報が出ると思うんですが
脳内勝田さんの事で頭いっぱいな彩花です(;ω;)

ってか今居間監禁中なんだ。

って事で本日のRO
とりあえずバブルスやってきました。
1時間だけ。

トレハン復活してるといいな。

さてバブルスの連までの記録SS3回目。



いきなりハンターになってますが転職試験
ネカフェでやってたんです(^_^;)



いや同じカードでも半漁はもういいよorz



マランデビュー。



その流れで魔法大会もデビュー。



久々にSS撮ってみた。



この子も久々に撮った。

SSこの後ありませんがカネイリー倒して終了です。



金曜日はこれで終わりです。

あ、居間から部屋に戻れそう。

ブルゾンちえみwithB大好きすぎるんだけど。
面白すぎる。

今ゴチなんとなくみてます。

居間戻ります。

であであー。