眠れないー。
って事実orz
こんばんは彩花です。

明日自力で朝はよから仕事経由の高円寺行くんで
スーツケース持参なのです。

ってか柏帰って横浜行ってって交通費逆に高くつくんで
しかもタクシー(福祉タクシーチケット今年度からガソリンに変えたため)
うちさ超田舎だからタクシー代すごいんだorz

まぁ某所でホテル泊まって翌日何故か新横で泊まってって感じです。
お父さん本当に仕事なんですよ。
スーツケースの時点で遊びに行くから送らないってorz

まぁバスで柏まで出ます。

だからもう寝るのです。

ROは本日から5日までお休み頂きます。
(勝田庵原テナーバトル→DIMENSION2Days)
なのでRO関係もSSあるので更新しますが、
DIMENSION関連も多くなります。
ってか統合失調さん絶対悪さするんで暴言を
ここに書く確率大です(爆
(DIMENSIONさんや勝田さんに対してではありません)

ちょっとコメダ長居し過ぎた。

旦那がちょうどコメダ行った日でした。
てか山口できたのかよ。
むしろそっちに驚きだ。

まぁ気持ち悪くなってる原因はタバコの吸い過ぎなんですけどねorz

明日一応IQOSも持ってく。
カバンがおしゃれカバン仕様になっております。

でも基本マルボロエッジの1mgたまにじゃないけどケントのスパーク1mg
この2つだね。

明日から吸うの控えますorz

そんな感じで朝早起きなのでもう寝ます。

おやすみなさいませー。