なんか2列目やっちゃった。
ギャルに最悪言われました。

そんなのチケの番号順なんだからしようがないじゃん。

って事で勝田さんごめんなさいorz

さてとりあえずRO



先生これは某アニメのパクリですか?



来たー。



欲しかったの。



先生いらないですorz



先生なんかすごいの来たんですが、



+7来たー。



最後の落ちorz
これ結構騒ぎになってたね。
2日以上メンテ入ったよね。

そんな感じでRO本日分終了です。

暑い。
酒入れないとダメだ統合失調が悪さしてる。

小野塚さん堪能席(^_^)

やったねたえちゃん。
問題の勝田さんはこっち見ないから大丈夫今日友人さまとご飯食べるのでさっさとサインもらって帰る。

最悪だよねだってギャルは最前行きたい組だもん。

ゆかりんさんが1番持っててその時点で最悪言い出して私入った瞬間も最悪いってギャル達みんな小野塚さん側いって大騒ぎしてるよ。

敵に回したくないんだがまぁ色々あったから敵視されるんだよ。

てか暑い。
これは後1時間あるのか。
さっきの横浜リターンズ。

これは困ったね。

てかベルズやばい違う意味でやばいからMay'nに変える。
てか池袋はまだだけど個人的好きなんだけどね。

よしMay'nに変える。

さてとりあえずROできないのでトレハンもできず4日親に怒られるとorz

すいません小野塚さん@水戸行くんでそれ以降は三井ホールまでお預けかなー。
MBYって2部滅多に行けないもん。

そういや昔から私の語尾はもんだったんですが熊本弁だったのね。
お父さん(熊本出身)のが移ってたか。
更にふっつくとゴミを投げるとか北海道弁も含まれて(母親北海道出身)
更に何故か茨城弁までうつるという。

まぁ高校茨城ですから。
本日の勝田さん側の列は平和です。

ギャル達多分私が小野塚さん側いってたら勝田さん側の列に行ってたんだろうね。

痩せて見返してやる。

お隣さん本当にごめんなさいorz
本当に大音量です。
May'n。

なんだろうね。
統合失調さんが悪さのピークって勝田ギャルだから。

なんか取りたいけど取れない。

則竹さんと二家本さん見えるわ。
増崎さんも見れるかも。

明日は番号によっては小野塚さんの真後ろ行くわ。

相席来ないし。

疲れた。
ホテルは正直今日のは微妙だな。
まあ前日がウイングホテルでしっかりしてたので。
ただチェックイン時間より早く入れてくれたけど。

後MBYの受け取りスタッフさん
苗字見てこれなんて読むんでしょうか?
やっぱ言われた。

まぁ読み方も不明な本名だからね。

前の人次第で見えないような気がする。

まぁ小野塚さん見れればいいか。
今日のサイン会は水戸行きますとお伝えだからね。
水戸の次勝田なので先勝田いって引き返す。

ってボリューム下げたらダメだ。
やっぱり幻聴が。
てか最悪とかは幻聴じゃないから。

なんかギャルに悪口叩かれてるとしか思えない。

てか変な席か来るなか謎。
ダメなのかな。

いいじゃん人の自由でしょ。

でも正直怖い。

怖いね固定ファンって。


取れた取れた。

後30分切ったか。
今日も家帰りません。

ホテル帰る新横だけど。
できれば桜木町から帰りたい。

なんか友人さまと食べて帰るからって1時間が限度かな。

ちょっと確か0時までに戻ってこいだったけど確認後でしよう。

山野友人さまは参加しないけどパネル店は行きたいって事で一緒に行って来ます。


後でホテル電話だよ。


アルコール入ってます。

酔っ払い寸前だわ。

三井ホールだけはおひとり様じゃないんでいいのですが明日だよ。

これ勝田さん見えないフラグがたった。

まぁサインもらってホテルに電話して食事して帰るわ。

確か0時までの門限だったはず。

15分前だわ。

さーせん。
明日は多分控えます。

ではでは締めます。