長居してます。

後2時間で出ますけどね。

おはようございました彩花です。

なんかROランキング雑記の方が2位ってどうなってるんだ。

クリエではもう軽食食べず、赤レンガの中のフードコードで軽くご飯というか
夕食後の薬飲む為に食べます。

デザート系とか軽めのでいいかな。
後2時間ここに長居しなきゃなので。

こっちはだだ下がりねw

フュージョンの方も。

まぁいいけど。

さてま。

RO

続きのSS貼ります。



起こした。



この日はこれだけか

次回課金垢まだ悩んでます。
初心者さん向けか朧垢

多分朧かな。
ステ降ってない朧と影葱がいるんで、
今回は新キャラ作る予定はありません。

初心者さん向け垢は解放Dayの時入ってスパノビくんのステのSS
取ってきて過去のも武器に名前消し忘れがあったので修正します。

ただ仕事なんだよな。
解放Dayの日

今いる喫茶14時にはここでます。
受付15時ぐらいに済ませないと。
DIMENSION今日は席どうするかな。
もうどこでもいいや。

できれば昨日みたいな席希望だけど無理でしょ。

ニコ生はね。
冒頭に3人出るってこと知ったのでそこだけ見ます。
自分今回のニコ生思いっきり映りまくってるのわかってるんで
見ません。

サイン会は勝田さんごめんなさい。
増崎さんもっとごめんなさい。

そんな感じでした。

後1時間半か。

しかしロッカーギリギリセーフか。

1個だけ空いてた。

まぁまただらだらと会場入ったら書きます。

何だろう。
タブレット開いちゃうと他の人に見られる可能性あるから
MBY内ではスマホで更新するか。

って感じで雑記もってまだ時間あるんよ。
困ったね。

今のところ空いてるからいいか。

痩せたいんでってちょっと先ニューデイズよるか。
チョコ買いたい。
後1時間で出よう。
チョコ買う。

ではではー。