余地なく余計落ちてる状態です。
仕事先では知的の子に嫌われてるしまぁ私って存在事態どうしようもなくいろんな人を敵に回す習性あるからね(^_^;)

主治医にこの辺ぶちまけてカード代が落ち着き次第仕事辞めて引きこもる予定です。

てかPCスキルないと思われたんだろうか?
画像大きくしたいとかその手の話で揉め事も起こしてるし私の字が汚過ぎて正直何言いたいのかわからないとかうんDIMENSIONどころじゃありませんROどころじゃありません人生に疲れました。

だからと言って死にたいって思うだけでボーダーではなく非定型(新型)鬱でも無く鬱くると情緒不安定+抑鬱なのでODやリスカはやりません。

私は精神おかしな知的と発達持ったおばさんなんでもう死んでもいいんじゃないかな糖尿病になっちゃったし。

主治医に緊急で見てもらっても抗鬱剤出したらすぐ躁になるから出せないってなっちゃうからね。

抗不安薬は飲んでないのです。
精神安定剤ばかり+眠剤+ストラテラ計15種?まぁ1日30錠だよね約。
これは糖尿病薬含まずです。

山口いた時ひどかったな40錠以上飲まされ更に入院3回ってごめんなさいもうダメぽ。

まぁ大阪お疲れ様でした。

いいなーお金あればどこでも追っかけできるし精神おかしな私はまともに一般会社の障害者枠では取ってもらえない等級だし(数年前まで精神疾患のみ障害者枠での雇用は義務付けられてませんでした)

療育だけだったらいいんだけどね。
親を恨むべきかうちの子は知的障害者じゃない精神科なんて絶対連れてかないの一点張りでいじめられ続けただ旦那には感謝だな、怒られてググった結果脳関係の障害2にそれの2次障害が2判明したから。
まぁ軽度の精神遅滞とADHDこれの2次障害に統合失調感情障害(躁鬱1型)と不妊症

ハキハキ喋れるようになったのはバイトが接客関係でも勝田さんの前では呂律回ってなく小野塚さんに通訳してもらうほど酷い酔いっぷりでそれも落ちた原因でしたがまぁなんでダ行が喋れない私が放送委員長やってたのかてか誰だよなすりつけたやつ。
親が赤面してた。
くらさいだからね。
ダ行が全部ラ行になっちゃってたそうだ。

もう精神的もってごめんなさい。

ついさっきの増田隆宣さんのライブ告知で新横検討し出しました。

ただ小野塚さんの水戸が最優先でして当初ネカフェでの時間つぶしがなくなりちょっとだけ勝田駅周辺で時間潰して水戸戻ってドトールで時間潰して会場入りかなーって。

新横1000円弱で行ける事判明したので(片道)

ただ前払いなんですが増田さんの多分ライブチケット代って先払いでも口座振り込みで変わってなければすぐ振り込める状態にはなってます。

まぁ取れればね状態ですがorz

眠剤効かないけどお手洗い行きたいにで締めます。

ではでは失礼しまスー。