生きてます。

こんばんは仕事疲れもう嫌だの彩花さんです。

取りあえず馬橋勝田区間の切符買いました。
小野塚さん見るのだ。
って勝田でふらふらする予定って勝田何も(げふん

(馬橋な理由療育使うため)

まだ特急は買ってない。

いつ帰るか読めないし困ったねだし行きは明日増田隆宣さんのライブチケ次第で決まります。
取れれば本当にお金控えるし取れなかったらうんはよ行って水戸のネカフェ行く。

音楽の音量でかいのと体力つけるのとダイエットの為立ってます。

今電車なうです。

切符うpしようかと思ったが帰ってからにします。

あれだすっかり抑鬱状態で家計簿つけてなかったわ(^_^;)
後でレシート見て書く。

昨日何してたか覚えてないわ。

RO今日復帰予定です。
ってか朧垢やります。

トレハンもだけどまさかのコスたま追加かよorz
元祖ツインの黒は欲しいかな程度だけど。
白は持ってるからいいのよ。

眠いわ。
って事でお買い物です。
親の車に乗ってます。

ほうじ茶欲しい(;ω;)

ってか混んでるな道orz

給料日まであと10日(;ω;)

長い長いよー。

コスたまは6月になったら回します。

後判明19日給料日だけど20日出勤だわorz
忘れてた。
今週病院だし。
(精神科ね)

ってROブログなのにどうでもいい雑記ブログの方がROランキング上ですorz



なんかどこまでうpしたか忘れてるのでとりあえずこれを。



これうpしてたかもorz



綺麗に並ぶヒドラさんたち。




なんか衣装めちゃくちゃですが、あがた。



ここまで上がりました。

とりあえずここまでかな。

なんかDIMENSION関連うpしてたっぽいんだが(記憶にない

昨日ニコ生というかニコ動のショッピングDIMENSIONだけを抜粋したのあげてたのを見まして久々に笑えた。

あの後ショッピングDIMENSIONだんだん悪ノリ化してったんだけどね(^_^;)

面白いからいいけど。

そんなDIMENSIONさんこの前のニコ生特番8万人だってね、見てた人。
見たり抜けたりでも1カウントされるから実質ってライブ中継?中に8万人行ってたから相当なもんだよ。

尚最近油分取ってないって言ってましたがロッテリアで思いっきりチーズナゲット食べてた。
あれうまいわ。

馬橋勝田区間の切符は雑記の方であげます。
であであ失礼します。