おはようからおやすみまで。
おはようございますトレチケタイムまでうだうだしてる彩花です。

一応寝て曜日じゃないんで更新してますがぶっちゃけ眠いですorz

うーんROは精錬祭終わるまで休むかも、強制部屋片付けもあるし。

手帳が増えちゃってね(爆


ほぼ日ジッパーズが増えました。

傘可愛い。

ゲームは本当に今デレステですね。
ROはしばらくお待ちください。

眠い。

ダメだ。

寝ようorz
ってトレチケタイムじゃん。

って寝落ちしましたorz

RO記事よりなんでDIMENSION関連記事の方がウケがいいんだorz

まぁ新キャラばかり作ってても面白みないもんね(^_^;)

記事的に(^_^;)

なんでしょうコスたまだよ問題は、
誕生日に回すか。

まぁそこは考えておこう。

ただお金ないのですよorz

ちなみにデレステ今まだ無課金組です。
課金はSEになってからにします。

今Android版なんだ。

って長々ダラダラと申し訳ないです。

ってことで締めますー。
であであー。