久しぶりにiPad mini(3)で更新してる彩花ですこんばんは。

最近もなにもiPhoneでも更新してませんでした。
まさかデレステにあんなにハマると思わなかった。

元々音ゲーユーザーだったからね。

RO以外のRPGなんてFF4で止まってたし(^_^;)

昨日から実は朧垢課金してるんです。
通常課金で。

ただ猟乱弓買って終了。

金稼がなきゃとスキル振ってなかった影葱と朧
この2キャラのステというかやりたいこと見つかったので
近日スキル振ります。

デレステに関しては今Android版やってますが、
微妙にでかいんで(iPhoneのPlusよりは小さいですが
彩花手が小さすぎる問題が。

結構イベント限定レアが出ちゃってるんで引き継ぎも
考えましたがiPhoneはiPhoneでやるかな。

ただ審査通るかだよね。
SEの方の。

まぁ5sと同じ大きさならフリッグできるかと。

仕組みがいまいちわかってないのでうぇるぽんに
絶賛お問い合わせ中です(爆

久々にというか7年ぐらいぶりに共通の趣味できました。
ってのも向こうなにが原因か忘れたけどROやめちゃったんだよね。

そんな最中ECOサービス終了ですかorz
ROも怪しくなってきたかorz

ROは続いて欲しいな。
私には関係ないけどLv175まで解放だし。

一応5sサイズのSEはDIMENSIONのツアーグッズのカバーあるんだが
サイン入っちゃってるんだ。
新しく買わなきゃかなー。

まで1ヶ月経ってないので取り寄せ状態続くけど。

ROは今回は新キャラ作りません。
今いるキャラ育てます。



色々バブのLvだけ貼りますが、
実はスパノビくんで魔法大会やってました。

後はバブね。



これが最新ステかなー。

たれチュウニペンギン超役立ってます。

ってことで風呂タイムなのでこの辺で。

であであー。