お誕生日になってしまいました。
こんばんは彩花さん39歳になりましたorz

もうBBAだねorz

さて反映されてるかなー。


昨日のびっくり。

松戸行きが斬新すぎて写真撮ったらなんと中国語だったと。
我孫子だからねー日本語。

てか未だに思う我孫子ってとんでもない地名だなって。

後何故かiPad miniがiPad5世代(2017年モデル)に半強制的に変わった件(機種変更

あのね。
3年6ヶ月使ってて変えてください状態だったのでorz

まぁカバーが届き次第ですが、一応今までのiPad miniと重さ変わんないっぽい。
ただデカくなっただけって感じです。

今日お誕生日なのに大掃除だよ。
明日部屋使うから。

その都合もあってROできないんです(;ω;)
デレステはやるけど。

あれだ。
眠い。

寝ます。
おやすみよー。