久々にRO上がりました。
こんばんは彩花です。

すっかりRO熱が冷めちゃってるのでそれでも佐奈(メカ)ゲフェ魔法大会のところまで連れて行きましたが。

デレステで今イベント中で2台でやってるのでROやる時間がorz

世直しセクシーギルティーばっかりやってるので頭からこびりついちゃいました。

Sレアは欲しいのでなんとか頑張ってます。

6月3日までにgoogleplayを4000円分買わなきゃなんですがお金ないorz

うぇるぽんにヘルプ頼むか。

ROはイベント終了後本格的にやる予定ですがWordPressのDIMENSION記事を書かなきゃとか色々あるのでちょっと大変です。

眠剤飲んで昨日朝4時寝だったので眠剤が効いてるみたいで眠いです。

DIMENSION関連といえば水戸の特急(ときわ)勝田まで往復で買いました。

行きは勝田まで行きます。
帰りは水戸からだけどね。

今日いつも温厚の方が切れるは早退するわ。
なんだろう完全に躁転してるね。

怒りっぽいし結構行動が激しくなってる。

ってことで朝です。
寝落ちしましたorz

まぁ今日はRO軽く入ると思います。

親指の腱鞘炎も治って来たし。

って事で失礼します。