お待ちくださいorz
まだiPad5世代のカバーのカバー買ってないからiPhoneからなのよorz

暑い。

なんか洋服の寸法測ってただけで汗が出ちゃって(^_^;)

後は親指腱鞘炎防止でデレステAndroid版は右手で真ん中打ってます。
ってのもやっぱり左利きなのでちょっと辛いなって支障されちゃうとね。

なんだ水戸行きか。

疲れたー。
尚ポイント稼ぎで昼もデレステで世直しセクシーギルティーやってましたorz

まだまだ遠いね。

てか飽きるorz

iPhoneSEの方は打ち方変えたらミス減ったですよ。

まぁ28日にイベント終わるのでそれ以降RO頑張ります。

佐奈中心かな装備移動面倒なので(爆

しかし親来ないorz
てか寒いよ外。

立ってるの辛くなって来ましたorz

親来た。

髪切りたいしお手洗い行きたい。

暑くなってきたorz

弟のお迎えか。

寝よう。

仮眠します(車の中

であであー。