ごめんなさい。
今日は普通にファミレス行ってました。

って暑いんですけど(^_^;)
汗出てきてるよ(;ω;)

バス発車だわ。

そそうぇるぽんと同僚になったよ。
ってデレステでごめんなさい。

RO本当にやってないです(^_^;)

DIMENSIONは昨日聴いたわ。

しかし反動で鬱来るとは思わなかった。
精神等級云々じゃなくてね?

私躁転完全にしちゃった人見ると前もそうだったけど鬱来ちゃうみたいなんだわ。

まぁショックはでかいよね。
いい人がだんだん壊れて行くところ見るのは。

ってタバコ代ないんですが(^_^;)
ヤベー。
現金残さなきゃだしそもそもビックカメラ行かなきゃだし(^_^;)
ビックSIM通信GB容量変更。
減らします。
10GBも使わないわ。

デレステやってもそんなに容量使わない。

本当に小野塚さんのライブと増田さんのライブ予算あまり使わないようにしないと(^_^;)
ってバス超混んでるんですけど(^_^;)

まぁ今日雨だったからね。

明日明後日休みだからって今日RAGホーダイか。
てか明後日でデレステイベント終わるじゃんorz
ポイント稼ぎ難しかったorz

今日やってないしorz

うぇるぽんにgoogleplay請求中です(爆
6月3日までにorz

コメントにもかな子よこせ書いておいた(爆

ってこれ降りれるの?
ヤベーバス停で降りれる自信なくなって来た。

後2停留所だわ。
降りる前の準備のためこの辺で失礼します。