お待たせしました。
尚今ROは知識の欠片集め中です。

とりあえずスパノビさんってもかなり前のね。

SS行きます。



なんか場違いの所来てるんですが?



何気に行けた。

ただHP少ないからマジは危険。



ここまで来ちゃった。

まぁいい匂いじゃなくてこれはいけるってこと判明ですが肝心の
ステ等のSSがない。
JOBカンストしてるんだっけかな。

コイン使えますよー。

今デレステに絶賛浮気中ですがってマジどっかの人カレーっぽいの食べてるな。
匂いがすごい。

デレステはまた15日あたりからイベントですがROは13日以降1Dayでちまちまと
気ままにやるのでって某ケーブルネット回線マジ勘弁して下さいなんだけど。
(ROやりながらニコ生が見れないとかデレステできないとか)
RO側が死ぬんだよ。

ここからはどうでもいい私の心境ですが、
明後日も鬱なのかな。
今だいぶっていうか久々というか2年ぶりの自分が某勝田一樹さんに突っ走る前に
熱狂的なFANやってた増田隆宣さんのライブ行って来てやっぱハモンドいいなーって
新横まで行った甲斐がありました。

小野塚さんのライブの時はいつもの勝田ギャルのメインがいなかっただけで
集団で水戸来てたのと私自身日曜日って次の日仕事しかも今日は土曜日だからネカフェ許可でましたがうち私が知的障害者だってわかってからとんでもなく母親の方が過保護になりすぎて(もう39なのに)私だけ門限があり途中で抜けざるおえない事態にorz

これはなんで勝田ソロ@いわきの時は普通に帰れたんだか意味不明って今日聞きたかった曲流れちゃったよ。まぁそれは置いておいて。

実は障害者のみが集まる職場で(職員さん等は健常者)
1人大暴走(絵に描いたような躁状態)精神科や双極性障害(躁鬱病)の本読んだ方は
理解してもらえると思いますが激躁状態ってか典型的パターン。
最初はSAX吹けるって話で素に凄いですねーなんて言ってて気づかなかったんですが
徐々になんでも自分はできる言っておきながら今までできてた仕事ができなくなって来たり
悪化して金全て使い果たしてっての見てて自分が鬱入ったと。
前もあったんだ鬱で入院したけど自分が躁になりかけの時同じ部屋の女性が激躁状態で
保護室行きになって自分が落ちたって事。

おかげさまで今の職場の躁状態の方はいきなりキレだすし
怖いんだよね。
徐々に悪化してるし(^_^;)

自分デレステに絶賛浮気中ってのもあったんですが仕事では鬱丸出しでミス連発だし
っと久々にDIMENSION聴いてるんですがJumpOffすごく好きでして。
懐かしいな。
この曲25のなんですがちょうど出た時入院中でして(精神科)
ツアーで何故か山口が含まれてて山口福岡広島の謎の3Daysやってて
チケット取ってるから行かせろって当時の主治医脅して3泊4日の外泊(^_^;)
しかも新山口から新幹線駆け込み乗車(^_^;)

って懐かしい思い出が。

コメントの件ですが、生き残れないに対して別に同情なんていりませんが
書く所は考えて欲しかったなっと。
別にその方がハマってるゲームについてとかそれ以前に内容読んでますか?
って風に私は捉えちゃったので。

そして3時。
帰ってから寝るのでいいのですが(9時半撤退
結局知識の欠片放置というorz

朧ちゃんとかやりたかったんですけどね。

あ。
ビックカメラ行くかな(^_^;)
7つくらいのスイッチ付きコンセントが欲しい。

でも余計なもの買いそうだな(^_^;)

って超長文じゃねーか。

わかった。
久々にiPad Air3?5世代にようやくアプリ入れて
更新してるのでこれうpしておきますねってあるかな(^_^;)



勝田関係(茨城)なかったんで後日iPhoneの方からうpします。
livedoorBlogのアプリiPad系のエラー等改善希望です。

こんなんでごめんなさい。

そういや職場の子がなんか昔晒されたらしくて(ニートってことだけで)
恐れて2ちゃんネカフェで見れない?って言って来たけど
家で発言さえしなきゃ特定されないしそれだけの為だけにネカフェって
スッゲー勿体無いような(^_^;)

ちょっとせっかくだからはてなとかもってROやれよ。
以上長文とタイトル噛み合ってなくてごめんなさいでした。