どばっとDIMENSIONに全く関係あるかないか不明の写真とデレステのSS行きます。

尚先にデレステ行きます。

えっとiPadの場合写真反映されないとか色々あるので(^_^;)


さーせんやっぱりこっち先うp。
デレステ関係もっと増えるかも。

聴いてた曲はわざとじゃない偶然だ。


散々騒いでた魔の山口公演。


ギリクリアしました。
大変だったよ。


今思ったこれ雑記ブログでよくね?
まぁ無償10連で出たよ。

限定はぁとも2枚出た。


そして4日。


私の中で最強につぼった。
ニューデイズは構内にできてるしこんな看板しかもご丁寧に英語喫煙所からの証拠写真これになっちゃった(^_^;)
いや土浦行きに邪魔されたorz

一回駅おりてますよ。

そしてなぜかBAJで差し入れと勘違いされて持ってかれた干し芋パイ(勝田パン製作所)帰ってから気づきやってもうたと頭抱えたorz
そんな思い出があるあれですが勝田パン菓子組合?に名前が変わってた。
まぁ家用土産です今回は本当に(^_^;)


って事で水戸。


ちゃんと勝田駅一回降りました。

しかし一駅なのにたけーな。


目的この方だから。
何で水戸行きますで小野塚さんが頑張りますって言ったのかライブハウス入って理解しました。
完全に小野塚さんのみのピアノソロライブでした。

すごく嬉しかったんですが情けないってか家事情で途中離脱する羽目に。

店の方にご協力頂き感謝ですが最後まで居たかったorz

ちょっと待てって勝田ソロ日曜だけど目黒じゃなきゃ普通に帰れる。

てか水戸って沿線なのに東京方面の人より早いときわ乗らないと帰れないってどう言うことよorz

まぁこの辺はWordPressにて。

しかしネカフェからのコメダですがお手洗い行きたい。

そしてうぇるぽんから連絡途絶えたorz

まぁデレステ中だな。

私白菊ほたる担当になりました。
(Android版)
iPhoneSEの方は多分じゃなくて確実に三村かな子担当だわ。

かな子いいよね。
でも最近森久保や蘭子そして杏ときらりこの辺もハマって来た。

ってことでやばい2時間半しか仮眠してないからテンションおかしいわ。

って事でお手洗い行きたいので締めます。