言っても始まりませんが、デレステイベント始まっちゃいました。
こんばんは。

まぁ知識の欠片惜しいね1000個は届かなかったよ。
ただ言える確実にフィーバーしてたと。

ちょっとおてて休めるためにここ更新してます。

リアルお財布事情でまぁ今月のクレカ代はセーフでしたが来月分が怖いんで
本当に9月までライブおやすみです。

ライブと借金(クレカ代)返済の為にお仕事頑張りますorz

来月支払い分からdocomoさん値上がりだから(SEとiPad5世代)

ROやれればいいんだけど、月課金はやっぱり見送りかなー。

うぇるぽんにお金ってかちょっと仕送りプリーズしよう。

多分次課金は初心者さん向け垢だと思います。
スパノビを限界突破までは持っていけないと。

って8月25日ライブ決定ですー。

土曜出勤じゃなかった。

ってROから逸れすぎじゃねーか。

ちなみに勝田さん関係ではほぼありません。

っと実は杏樹だったかな、朧1号が謎の衣装装備になってます。
あふぉ毛にポニテ。

今度PC立ち上げたら晒します。

って事でデレステに戻ります。

その前に友人さまのDM返信しなきゃ。

ではではー。