精神が忙しい人
こんばんは彩花です。

鬱でした今週も。
てか部屋片付け強化週間が明日から始まります。

久々の土日休み。

お家でゴロゴロしてます。

疲れました。

仕事というより個性的な方が多い職場なのですが
顔に嫌いって書かれてる状態でいじめたり拒否ったりって
なんか職員さんに持ってかれるの嫌ってお子様心理の知的の子がいて
私は誰よりも仕事ができない人だそうですよ。

まぁ僻みもあるんでしょうけどその子もまぁ可哀想って言えば可哀想なのかな
仕事以外誰とも会話できなくなって来てるから。

私なんかはタバコ吸いに休憩時間言っちゃって離れてますがね。

デレステ今回のイベントは運ゲーでした。

まぁ旦那も言ってたけどスコアじゃなくてキャラのスキル発動数が多い人勝ちで
自キャラもランダムだしレア報酬もなんだかんだで最下位でも出るし。

また19日だったからかなイベントがあるそうなのでそれまではまぁフルコン曲増やし
まったりやりつつ回線の調子がよろしければROやる予定です。

ROは初心者さん向け垢ですね。
当面新キャラ育成はしないのでRKとかその辺を。

後自分の最近の最大の趣味の手帳関連の整理も。
現在本格的に動いてるのはジブン手帳3冊+1冊(RO用)で
ほぼ日手帳は稼働してないんですが7月再稼働でカバーを買ってるんです。
実はカズン用のカバーも作りたいのですがお値段がorz

今までほぼ日公式カバーが勿体無いお化けになっちゃいますが
オリジナルのが欲しいのと今後も仕事続ける為にってかご褒美だよ。

私仕事1年続かなかった人だもん。

まぁ難ありですが何かの縁で集まった方もいて仲良くさせて頂いてるので
もう1年は続けたいかもってかクレカ借金終わるまでは
働かないと生きていけない(;ω;)

後1年は続けるかな。

ROは138RK子育てないのかよってツッコミが入りそうですが
コスたま要員なんでいいんです。

てな感じでカズン用のオリジナルカバー買うかな。

ではでは失礼します。



キャラは可愛いんだけどねー。

元々音ゲー出身なんでどうしてもorz
ほらコミュ障ぼっちだし(リアルでもROでも)