おはようございます彩花です。

昨日翌日仕事なのにトリキで呑んでました。

今部屋片付け強化週間なんで部屋片付けってやってないんだなこれが(爆

今日は雨ですな。
ネット回線の調子が狂う日だわ。

ルーターの子機バージョン買おうかしら(^_^;)

ROは23日は多分無理なので24日か25日に入ります。

18日だっけか案の定17時間睡眠やらかして(^_^;)

1人なのに4人席座っててごめんなさいorz

写真も特にあげるのないな。

PC一回片しちゃうんで。

後は無線マウスをNECノート用に買わなきゃなんですが
それよりほぼ日カズン用のオリジナルカバーだよ。

もう計算には入れてあります。

今記念日クーポン待ち。
記念日がDIMENSION25thanniversaryの日になってるという(^_^;)

後はまぁ使わないものは買わない。

これだな。

予告。
今日は鬱になります。
後はまっすぐ帰る。
とういうか市役所行く。

まぁ職場で一番重症なのは私かもしれないけどあれだ
今それよりやばいの居るから。

派閥起きなきゃいいけどってか何されるか分からないのが
一番怖い。

っと20分か後一服したら出るか。

ではでは失礼します。
彩花今文房具まみれです(爆
後手帳もね。

お茶しなきゃROやる余裕もあるのかもね。

二台でデレステやってる自分が悪い。