予告通り鬱になりました。
こんばんは彩花です。

今はだいぶ回復してますが。


もうダメだorz

ハンズとロフト超危険。
ついにルーンプランナーにまで手出すし(支払いは7月1日

24日ネット先行の円周率ノート買います。
何時発売だろう。

もう一回調べてみよう。

楽天スーパーセール今回引っかからなかったぞ、
Amazonでやっちゃったから(^_^;)

楽天スーパーセールね。
リュック欲しかったんだわ。
でも4000円の時点で 挫折したorz

明日も手帳届くしね。
6月始まり。

そしてうぇるぽんとはLINEなう。
デレステ話やね。

ROに関してはなんかこれといって育てたいキャラがいなくて(^_^;)
ROのモチベーションみなさんどうされてますか?
1キャラを頂点まで満たすか多数手だして気分次第で変えるか
見た目重視で見た目完成したら育成やめちゃう←それは私だ。

柚辺り23日のRAGホーダイでやろうかなって思ってますが
23日お茶だわ。

なぜか23日1ヶ月に1回恒例の部屋使用日で明日は本腰入れてやらないと。

そんな感じですかね。

WordPress弄ってないなそういえば、そもそも仕事以外PC触れてない(^_^;)

明日明後日早いのでまとまりないですがこの辺で失礼します。
またおおたかのロフト行きたい。
とりまネット通販でノート買うけど。

新しく買う手帳ってか明日届く手帳は家事ようよ。

彩花ADHDだからTo-Doリストとバーチカルが一緒にってか
その日ごとに一緒になってるものじゃないとダメだ。
そもそも夕飯後のクスリ飲んでないし(爆

って事で飲んで寝ます。

ではではー。