こんにちは彩花です。

仕事の憂さ晴らしにRO復活させたい所ですが部屋がやばいです。
PCは出しましてプリンターも自分のPCから印刷可能になり
ほぼ日手帳が充実しそうです。

ってもインク切れ寸前だというorz

明日DAISOとセブン行って来ます。

日付シートの印刷とノート買います。

RO関係ないやないけ(^_^;)

ROはうーん、1日は無理だから15日以降に皿作ろうかと。
セカコス垢ですね。
そっか衣装代で1000円追加課金か。

デレステある意味無料だからなー。
ガチャ手出さなければ。

さてま。

アキレス腱痛めちゃって通勤が辛い。
明日もお茶会なしだな。

デレステイベント終わりまして7月1日はバタバタです。
ローソン行ったりとか。

なんか土曜日だったんですけど(^_^;)

ローソンまで歩いて20分なんですけどorz
どんだけ柏市市民でも田舎に住んでるんだよorz

って事で仮引退は早ければ15日ぐらいには解消されます。

それまでに何とかせんとな。

カバン変えよっと。

余計なもの置いて行こう。
っても充電バッテリーは必須なのでリュックは必須ですが
(万が一用に持ってます。うちの7Suicaで定期だからorz)

っとROと関係ない話失礼しました、iPad Air5世代出したついでです。

そして引退しろとばかりにKOKIAのありがとう・・・が流れるという
うちのiPod touch5世代さん(ランダム再生)

ではでは失礼しました。
復活もブレ鯖なのでよろしくお願いします。

他鯖行く可能性もありますが。

まぁ新規で0からってなったらブレ鯖以外に人気のある鯖考えてます。