7月に大型パッチくるみたいですね、こんばんは彩花SR杏出たら本気出すです。

大型パッチはROね。

調子ぶっこいてハンズやLOFTでdカード分割で使ったらリボ+分割になったみたいで26000円の請求が来ましたorz

楽天の方できれば楽天での調整分割したくないんだがするしかないって思いましたorz

ROはカード使わんです。

うぇるぽんにまじでヘルプ出してます。

ボーナス出るし少しは生活費で回してくれorz
コスたまはもう回すのやめるんでその分ジブン手帳2018に回す。

疲れたorz
眠い(;ω;)

手帳代だけで3万以上行きそうだよ。
ジブン手帳中心にほぼ日他。
マークスさんは来年度からは1冊だけにして(使わなくなったorz)その分頻繁に使うジブン手帳に回しますってROBlogだよここ。

WordPressも更新しなきゃなー。
でも今日は眠い(;ω;)

22時すぎてガチャ(無償石5000個ずつ貯めてある)回して寝ます。

だからROと関係ないだろこれ。

前真希だっけか湾でマラン島いた時声かけてくださった方ありがとうございます。

びっくりしたけど嬉しかったです。

皿のセカコス来るそうなんで本当に実装で体験ワールド終了後に通常課金の予定です。

しかし本当にお金ない(;ω;)

糖尿病薬+脂質異常の薬だけで8千円行くからね2ヶ月で。
精神も3週間で5000円超えるし(1割で)

更にアキレス腱痛めてるし。
左だけだけどね。
整形外科行こうとしたらどうせレントゲン撮って湿布処方されるだけなんだから行く必要ないってうちの母親どんだけ病院嫌いなんだよ。
まじで痛いんだよ。

ほぼ日日記ネタでROやるって本末転倒してますがそれもモチベーションアップに繋がっていいかなって思います。

皿は4体目?で作り慣れてるので問題はセカコス垢未だWL作ってないというorz

よし他所も更新するのでこの辺でー。