糖尿病の方で内科きてます。
更に整形外科にもご用事がorz

足アウトです。
アキレス腱死亡です。

ROはうーん、やる気はあるんだけどプリンターのインク待ちかな。

最近Twitterのハイライトがウザいと思うように(^_^;)

昔のSS印刷してみた。
おkだったので皿育成日記リアル版やるんだほぼ日で。
あ、カズンのavecね。

今急いでダブチ食べました。
3太郎の日とかでauやるな。

au長年ご愛用してるのでスターでウォレットも溜まりつつあります。
別にdocomoあるしSB乗り換えまずないんで。

私ごとですが呼ばれる気配なく薬の変更で朝早起きで昼ってか夕方眠くなり
仮眠せずに寝る。
また朝早起きこれの繰り返し。

てか最低後4人待ちかな。

ダメだ眠い。
寝よう。


ではではー。