このシリーズ何気に続きすぎでしょ(^_^;)
こんばんは彩花さんなぜかDIMENSION26聴いてますです。

現在課金切れてて魔Qに合わせて課金する予定で現在はWMだけ持ってる
状態+仕事お盆やすみじゃないんだ。

まぁスパノビ編ですが途中野望出てきますんでご了承を。



途中じゃなかったーorz
しょっぱなだったー。

カウンターダガーって事で殴り皿(セカコス予定)作ります。

それに伴いリムーバーcとプエンテローブのセットまた本課金する時
買いチャするのでもし見かけたらヨロシクです。



さてこの子ですね。



うんノビは平気なんだ。

その後ラグでマジ倒せずってか死んだorz



マランMDやってs3グラ(当たり)引いて



伊豆3へ。

余裕で光りました。
これでMAXなので何だろうちまちまとピッキ2000匹狩りを
やる予定では居ますが限界突破まであまり考えてないんです。

クエが面倒くさいから(死

一応Friggに限界突破スパノビ居ますがLv100で止まってますし(^_^;)

後は今後のこの垢ですが皿以外だと女連作ってセカコスのピンクにするのだ。
ピンクにピンクだとちょっとつまらないので茶系の髪型の子にする予定です。

装備なら男連が持ってるのであえて揃える必要もないですし。
迅雷弓持ってるので伊豆3へ行くのだ。

12スロットで8スロ埋まり残り4スロどうするかは未定です。

放置系キャラ育てないとですし。
強いて言うなら湾もってこれはいいか。

RKとか影葱育てたいですし(影葱のセカコスどんなんだったっけ(^_^;))
現時点でRK・皿(キャラ消して作る)・影葱・ジェネ・リベリオン・連・スパノビ
こんな感じか。

うちのメインだったはずのお嬢さま(138RKコスたま要員)育て方わからんし
臨時怖いし。

まぁそんなぼっちプレイヤーの野望でした。