BGM職場でかけてみました。
こんばんは反響が大き過ぎた彩花です。

なぜか5分休憩でみんな集まってきた(^_^;)
思いっきりROの画面見られた。

よーつべですよ。
原曲集ってやつです。

丁度プロの街中BGMの時に読み合わせ(数字のね)があった関係上あまりプロだけ聞けなかった。

結構斬新だったらしい。

しょうがないにゃーの元ネタ知ってる職場の若い子もROは名前だけでやったことなかったそうでPvとかGvあるって事知って驚いてた。

キャラがあまり写らなかった映像だけどね。

RO熱がちょっとだけ上がってきました。
課金タイミング的にはもうちょっと後かな魔Qに合わせたいので。

問題はお金が無くWM1500円分しかない。
昨日ジョナサンで3000円分食ってきたり急遽2000円の靴買ったりクレカ代払うだけでいっぱいいっぱいで精神科も現金のみだし2ヶ月に1度糖尿病の診察あるし(カード使えるけど来月1万超えるんだ(^_^;))

でも今回のコスたまは回したい。
あとはセカコス色替えが3キャラで3千円orz
まぁ今回2キャラ同時育成はしないと思いますが伊豆3美味しいしペンギンいるし瑞々しいだいだい持ってるし育成自体は武器既にあるから楽なんだけどね。

絶対初心者アカデミーで1日分使うから後2キャラだと14日縛りのが大変になる。

9月はデレステ2周年らしくそっちに金持ってかれると思うので(SSRもりくぼが欲しい)
今丁度もりくぼとはぁとが出てるイベント中で8日までなんだわ。
みくにゃんのSR欲しいのとエリア開放後1個でクエクリアなので時間が余る限りそっちに。
みくはハードル高いorz

SSRそこそこ溜まってきてうぇるぽんにあんた限定運強過ぎって言われて確かにって(^_^;)


Android版では復刻版の蘭子出たし(もう変身させてます)
iPhoneSE版はやっぱり限定みく出しました。
なんかiPhoneSE版はみく運強すぎて(^_^;)

今回のRO課金は初心者さん垢です。

RKとかも育てたいので女連は後回しかな。
WLは向いていないのでってか相方だったうぇるぽんもとっくの昔に引退してるし姫は別の人と相方になっちゃったし、やっぱぼっちだよorz

1Dayも買いたいけど今月jajaっていうご友人様の元バンド仲間のフュージョンバンド見にMBY行ってチケ代まだ払ってないし友人様と一緒でおそらくこっちが現金出すことになると思うので金がorz

その後の勝田さんお誕生日会と小野塚さんのコンサートは月が変わるんでSuicaチャージでいけるしチケ代払ってあるのでそんなにお金かからないと思いますがってこれ雑記Blogに書こう。

今日は無理やり家で朝食食ったのでコーヒー代100円だけですみましたが手帳代と福岡(山口経由)行こうと思ってるのでお金節約せねば。

妹に8.1のオフィス入ってるタブレット譲って気持ちだけでいいからお金欲しい。

そんな感じです。

ではではー。