病院が早く終わり10時バスで柏戻ってこれた。
そして今電光掲示板の勝田行き見つつベッカーズなうしてます。

今日昼飯いらんわ。

っておひとり様席空いたので移動。

デイケア出てません。

仲良い方が緊急入院の可能性大でお会いはできましたが
はよ退院できる事を願って。

私より軽度の病気で手帳も持ってませんが同じ主治医でも
対応違うな。

うちは入院の必要はないって。
まぁ入院して悪化する怖れあるしね。

寝付けなかったので私の方は薬追加になりました。

RO今日RAGホーダイって事はないか。

久々に1Dayで上がるかな。

その前にとっ散らかった部屋何とかせねばだけど。

昨日手帳会議1人でやっててジブン手帳の購入数の多さにやばって
思いましたがまぁいいやと。
その分ほぼ日手帳の数減らすかどうかってところで悩んでます。
weeksも3冊使いなので困った。

コスたま回す予定もないしってか今月のは回したいぞ?

旦那からボーナス出てるはずだし少し援助してもらいたいorz

おーねがいしーんでれらの方も今日はまだやってません。
これからやってもいいんだがなんか音楽聴いてたいので。

今日は1Dayでも新キャラは14日縛りがある為やらないです。
(作らない)

どうでもいいけど今日ベッカーズ混んでるな(^_^;)

さて眠い。

11時40分にはここでないと。
その前にLINE送んなきゃ。

最近旦那にはもりくぼスタンプ送ってます。

しかしiPad mini手放してしまいiPad Air3(2017年モデル)になって
見やすくはなったけど目立つわ。

後はdocomoさん強制機種変が10月にあります。
丁度iPhone7s?新機種出たら機種変だね。
2年経つので。

と言うよりなんかdポイント10000ptなぜか限定で入ってたので(^_^;)

帰ってから寝ちゃうとデレステイベント走れないので
って百均行けばよかった。
マステケース欲しかったんだorz

趣味がDIMENSION(ディメって趣味だったのか(^_^;))とROとデレステ更に手帳って
やり過ぎですかね(^_^;)

以上どうでもいい時間つぶし雑記でした。