RO。

本当に1Dayで課金して遊んでました。
おはようございます彩花眠いです(;ω;)



って事でこの垢です。

この子はやってない。
セカコス予定もない。



この子久々にってSCの場所忘れてるし何目指してたのかも忘れるし、
誤爆ってばかりでまじでやばかったorz

そんなんでも



ノビだけは倒せたorz



こんな感じですね。

ってなぜ闘志9の装備してる(^_^;)

これ何を目指してる(^_^;)
杖殴りか?杖殴りなのか?

わからんorz

てかLv低い(^_^;)



お次はこの子。

余裕ですた。



JOBあがたー。



ほい。
魔法大会やね。



挑んで見た。

結果無理ですたorz
Lv的な問題だろうね(^_^;)

Lv潰れてますが96になりました。

ってSS取ってたけど武器作成の方の名前消し忘れてたので
今日とります。

連だけがギルド入ってないからギルド名考えなきゃだわ。

さて次。



限度額決めて回しました。
今回のはかなり気になってたのでいつもよりも値段下げて
2回目で出ちゃったよーーーーー。



ハズレは1個だけだね。

堕天使の何ちゃら欲しかったけどまぁいいやと思いました。



さて魔法大会。
(本当に好きだな(^_^;))



倒せた倒せたー。



ちょま

やってなかったorz



まぁちゃんと倒しましたよと。



Lvあがた。



頑張ってないけど頑張りました。

今日はデレステとの兼ね合い見ながらAB2とジェネとRK動かす予定です。
仮眠しなければorz

めっさ眠いです今。
おまけに暑いし。

ここで寝ちゃうといつ起きるかわからんからROinしますか。

PCは立ち上げてる。

ではではー。