ROと全く関係ありません。
こんばんは彩花まさかのKRYフェス取れてもうたです。

尚旦那も当選してました。

まじで山口行き覚悟してたんですが、行かないで
予定通り11月になりました。

DIMENSION福岡に合わせます。

旦那の様子見に行くのだ。

10月・11月立て続けはさすがに泣けてくる。

問題的な話が1件。

docomoのiPhone2台だけがWi-Fi接続ほぼ不可に(^_^;)
ってのも向こうの不具合が原因だったそうで(^_^;)

急だったからな。

4日ぐらい前からか。
おかしくなったの。

Android(格安SIMのドコモ版)とdocomoで契約してるiPad Air3
そして家族のひっくるめてauはオールおk

iPhone1台デレステ用だから非常に困るわけで(^_^;)

今覗いてみたらWi-Fi繋がってましたがやっぱり4Gに戻った(^_^;)

無料なので不具合直してもらってきます。
日時とこうこうこうでって事を親に言わなきゃなのか。

後は薬が変わり眠いです(;ω;)
困ったことに1日中眠いです(;ω;)

後は感謝なことがあります。


おかげさまで40k行きました。
これ訪問数です。
ページ数?は70000超えのカウンターに設置されてる方です。

RO次は不明です(^_^;)
妹の引越しと私の土曜出勤が運悪く重なりADHDの私は鍵を持たしてくれないので
明日と12日夜遅くまで時間潰さなきゃなのです(;ω;)

眠剤もきつすぎて一日中眠くデレステすらまともにできる状況じゃないので
困りました。

ご飯買ってネカフェでも行くかな(^_^;)
高いけどorz

お茶しちゃうともっと高くつく。

さて手帳で頭抱えておくか。

A5で欲しいってDIMENSION福岡ー。

よし一昨日も手帳買っちゃったし控えます。
そして眠い。

ではではー。