今日もinできそうにありませんorz
こんにちは眠いってか意味不明な理由で拉致られた彩花ですorz

あまりにも突然だったので財布忘れました。

妹の部屋行きたくないんでどっかの喫茶で終わるまで時間潰したかったorz
まぁ携帯がSuicaなので大手のタリーズとかだったら行けそう。

昨日6時間タバコ吸えなかったんだぞ。

ってことで妹の引越し関係です。

今日は下道で行くんだとよ。
都内ですね。

案内人らしい。

 とりあえず、寝るかorz

尚リムーバーcとプエンテは1度買取終了させて頂きましたが
別垢で買取またやります。
各100kで2個ずつ余っていらっしゃる方譲ってやってください。

今日夜23時ぐらいに中央広場で買取チャットする予定です。

であであー。