樹杏さんは運が悪いままでした。
歯医者行ったら歯抜くことになって抜歯してきて
今頃はが痛くなってきた彩花ですorz

まじ痛いから。


ってうぇるぽんにも訴えてます(^_^;)

RO今日この後上がる予定です。
樹杏さん垢=セカコス垢なので育ってない影葱や連や湾あたりを。
急遽のことで1Dayも現地購入でした。

さっきブログ寝ながら書いてた時はまさか抜くとは思ってなかったんで
ちょっとどうなるんだろ程度でしたがやばいやばすぎるorz

抜くのは痛くなかったんですよ。
麻酔のおかげで。
地獄なのはこの後でしたorz

痛み止めまだ飲めないので後2時間ほどだね。
こんな時に限って妹さまの一人暮らし記念って謎の外食しかも歩き
ってことで食べてちゃったものはしょうがない。

ってことで痛いです(;ω;)



この前のRAGホーダイにて。
金曜日かなこれ。

養子民垢のジェネさんですね。



実は魔法大会お初だったんですこの子。



なんとさきそふぉんさん2号なのとオーラだったのでフェモンが余裕だった件。



Lvここであげました(伊豆3



こんな感じで装備が全く揃ってないのと1Mしかないorz

外食都合でもう22時かorz
眠いですorz

デレステはイベント終わったんでいいんですが
ちなみに次は蘭子と飛鳥のイベントですね。

楽しみです。

ってことでこの次から初心者さん垢なんで
別で書きます。


であであー。